お知らせ

・2012.11.2
creator情報を最新のものに更新しました。

worksページは旧ブランド名のままですが
「mou」が新ブランド「rin」として生まれ変わりました。

今月中にも、サイトリニューアルで修正しようと思ってます。
・2012.5.16
7ヶ月ぶりの更新です。個人的に色々変化があり、余裕がありませんでした。
twitterなど新しく始めたので、こちらのページもチョコチョコ更新したいと思います。
twitterを始めました。ウィジェットを追加しました。
・2011.10.28
前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。
最近はブログの方に集中してしまって…。
更新頻度増やせるよう頑張ります(megum.i)
作品集「mou」に新作を追加しました。
ヘアアクセサリ1点追加しました。
・2011.9.30
作品集「mou」に新作を追加しました。
ヘアアクセサリ1点追加しました。
作品集「megum.i」に新作を追加しました。
ウエディングアイテム3点追加しました。
・2011.9.12
作品集「mou」に新作を追加しました。
ヘアアクセサリ1点追加しました。
・2011.9.10
作品集「mou」に新作を追加しました。
ヘアアクセサリ1点追加しました。
クリエーターのmouにブログへのリンクを追加しました。
・2011.9.6
作品集「megum.i」に新作を追加しました。
ウエディングアイテム4点追加しました。
・2011.8.29
作品集「mou」に新作を追加しました。
ヘアアクセサリー1点追加しました。
・2011.8.4
本日サイトリニューアルしました。
・2011.7.11
作品集「mou」に新作を追加しました。
コサージュを1点追加しました。

また、本日アクセス200件になりました!
見に来て下さった方本当にありがとうございます!
・2011.6.30
作品集「mou」に新作を追加しました。
ヘアアクセサリー1点追加しました。
・2011.6.23
作品集「mou」に新作を追加しました。
リース1点追加しました。

プロフィールを少し更新しました。
現在掲載しているクリエーターさんの簡単な紹介など追加しました。
・2011.6.7
作品集「mou」に新作を追加しました。
ヘアアクセサリー1点追加しました。
・2011.5.30
作品集「mou」に新作を追加しました。
ヘアアクセサリー2点追加しました。
・2011.5.24
作品集「mou」に新作を追加しました。
アクセサリー3点を追加しました。
・2011.5.7
作品集「mou」に新作を追加しました。
コサージュ2点とヘアアクセサリー2点を追加しました。
・2011.4.26
作品集「megum.i」に新作を追加しました。
・2011.4.18
作品集「mou」に新作を追加しました。
今回はガーベラのコサージュ2点です。
・2011.4.13
作品集「flower_tune✽」にお知らせを追加しました。
今月開催されるイベントに参加の情報を掲載しています。
・2011.4.11
作品集「mou」に新作が届きました!
今回はフォーマルスタイルにも合う、コサージュ4点です。
・2011.4.4
作品集に「megum.i」の1ブランドを追加しました。
・2011.3.31
作品集に「mou」「flower_tune✽」2ブランドを追加しました。
・2011.3.27
3月27日に「ひろチカ手作り市」に数名のクリエーターと1ブース出店しました。
・2011.3.25
本日このサイトを開設しました。
HP作成経験が浅く見にくい、読みにくい点が多々あるかと思いますが、
日々成長していけるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system