コンセプト

ごあいさつ

このサイトでは
広島を基点に活動中のクリエーターの作品を紹介しています。

ここに掲載しているクリエーターは他に仕事などをしながら制作活動している人たちです。
個人で活動していると、なかなか人の目に触れる事の少ない作品たち。
そんな作品をたくさんの人に見て欲しいという思いでこのサイトを立ち上げました。

まだまだ、掲載点数が少ないですが、
なるべく多くの作品を掲載できるようにしたいと思っています。

ぜひ、ご覧下さい。

UNIVERSE

UNIVERSEは「宇宙」「世界」という意味ですが、

このサイト名は
all things in the universe。「森羅万象」という意味でつけました。

「森羅」は、無数に並び重なること、
「万象」は、いろいろな形や姿。

ファッションという方法で表現した
いろいろな作品をたくさん並び重ねていけるようなサイトにしていきたいと思っています。

inserted by FC2 system